さちこのまんこりブログ。

ヤッホー☆さちこだよ!ウフフ☆オッケー☆

さちこの無印生活 最終回

f:id:midnightsachiko:20200126110345j:plain

 

ついに感動の最終回ですわよ

今日はクリーミーバターチキンを食いました
うー^ん美味い
とてもクリーミーですねこれ
クリーミー of the world
美味い
美味いんだががっつりこれを食いたいかというとうーん

なんか小腹を満たしたいときにはこれなのかもしれないわね
晩飯で食ったけど、昼とかブランチなのかもねこれ

 

というわけで結果発表です

 

ごはんにかけるやつ部門

キーマ > バターチキン > 胡麻味噌坦々スープ
特別枠:クリーミーバターチキン

かなあ
正直もう忘れちゃった
てへぺろ

 

スープ部門

揚げ茄子と豚肉の生姜スープ > 豚汁 > オクラ入りねばねば野菜のスープ

ですね

 

バナナバウムはクソ美味い
ダークドリップも普通に美味いがコーヒーの味がわからんのでアレ

 

マスカット&ルイボスは不味い、第一回の記事参照
マスカット&ルイボス以外は全部美味かったわよ、いうて

で驚きだったのがさ、
いつも食ってた冷凍食品がいつもよりおいしく感じたんだよね
色んなものを食べろっていうのは栄養どうこうもあるのかもしれないけど
こういうことなんだろうなあって思ったよ

自炊してる人もあんまり偏らない方がいいのかもね
こんなことにアラサーになって気づくなんて
お前がいるうちに色々気づきたかったよ
そんな歌を書くのもあり

 

 

無印生活、楽しかったわね
間違いなくここ2週間ぐらいの俺を救ったよ
無印良品は俺の人生に大きく関わったことを誇ってほしい
いや俺ぐらいじゃ誇れないのはわかってるが

同時にさみしさもあるわね
この前カルディで同じことやったけどさ、
いつまでも続くわけじゃないもんねこれが
やっぱり変化を宿し続けるのは難しいなあ
けどやっぱ楽しいよね
カルディで買ったやつ、チーズとかワインとか、
量が明らかに独りで消費する量がじゃないんだよね
だからまだ手をつけられてないのが多い

お前がいればこんなことにもならなかったのにな
そんな曲もあり

 

 

なんか小池栄子って嫌いだったけど
今となっては尻に敷かれたいな

いや好きってわけじゃないんだけど
今となっては尻に敷かれたい

そういう心情を歌った曲をつくるのもアリ
結局年をとるってのはこういうことなのかもしれない