さちこのまんこりブログ。

ヤッホー☆さちこだよ!ウフフ☆オッケー☆

さちこアドベントカレンダー 8日目 12/8

ほぼ毎日プロテイン飲んでます

 

12月じゃん

アドベントカレンダーっていいよね

毎年やってるんですよ嘘だけど

https://adventar.org/calendars/4695 

 

う同さんがうざいの、結構有名じゃないですか
今日あったこと話しますね
いやまだ午前中なんですけどね

 

とある実験のとある部分の buffer を検討した方がいいよ、って
2000 回ぐらい言ってあげたのにずーっとやんなくて
やーっとやってたんだけどバチクソ効果あったみたいで
ここ変えたらめっちゃ良くなったんだけどwwwみたいに言われてもねえ
俺ずっと言ってて最後の最後にやったんじゃん、お前の先入観大丈夫???
ってなった

言われたときのわしの返事は
よかったね
でした

2000 回ってのはウソだけど 5 回は言ったね
そこ変えても意味ないでしょって毎回言われてたけど

いやまあ研究の現場だから意見を否定されるのは全然いいんだけど
言い方がクソ of the world なんだよねう同さん

わしメンタルょゎょゎだから毎回消耗しちゃうんだよなこっちが

 

あとこれも今日の話なんだけど急に

buffer A とっとく?

みたいに急に言われて
は??てなっちゃったのよ
buffer A が無くなってきたから買うとかいう話なのかと思ったら違ってて
今日の mtg でワシが実験でその buffer にとある処理をしたものを使うみたいな話をしたんだけど
その処理をう同さんも daily にやってるから余分に作っておきますか?の意味だったんだよね
buffer A とっとく?じゃなくて
処理 A やっとく?みたいな言い方なら通じたかもなあ

いつも言葉が全然足りなかったりチョイスが謎なんだよねう同さん

 

この
いつも言葉が足りなくて言ってる意味わかんないから会話が無駄に増える
+
言い方がきついからじわじわメンタルがやられる
のコンボでぼくはもうおちんちんですよもうほんとおちんちんです

 

 

これから有働さんって呼ぶか