さちこのまんこりブログ。

ヤッホー☆さちこだよ!ウフフ☆オッケー☆

新連載 さちこの無印生活 1

なんかちょっと前知り合いに無印良品のカレーをもらったんですよ
そしたら美味かったんすよね
思いましたね、無印の食べ物はもしかして神なのでは、とね

そりゃあ根暗のおじさん、何かのきっかけがないと新しいところに
足を踏み入れるわけもなく
これが人生最後の自分を変えるチャンスなんじゃないかと思ったんですよ

でおまえらに何が美味いか聞いたので
買ってきました


f:id:midnightsachiko:20200126110345j:image

 

バナナバウムはすぐ食いました 美味かった

マスカット&ルイボス、てめーはだめだ

そもそも紅茶というのはすべて不味い
遍く不味い

無印が悪いわけではないし無印の紅茶が悪いわけではないし
マスカット&ルイボスが悪いわけではない
しかし俺が悪いのか?

悪とはなんなのか
正義も悪も相対的なんだぞ

 

じゃあなんで買ったんだって思った?
そういうことじゃないんだよ
そこで買わなかったのが俺とお前らの今までの人生だったじゃん
先入観を取っ払わないといい出会いもないし結婚もできないし良いデータも出ないし論文も書けないよ?
お前らそのままでいいの?
ほら、無印でマスカット&ルイボス買ってこいよ
俺はちょっと人生変わった気がしたよ
本当は何も変わってなかったとしてもね

 

胡麻味噌坦々スープを食いました
ごはんにかけるんですってよ
概念はカレーじゃん
無印にもレンジご飯売ってたけど190円ぐらいだったので買ってません
サトウのごはんにしました、たしか120円ぐらいだしこっち
で味は普通に美味かったすね
リピありです
あんまり辛い感じはしなかったすね
ただ食感シャキシャキ系の瓜系ぽい野菜がちょっとなー
まあでもリピありなのでそこまでのアレではないですね

ちなみに鍋でお湯を沸かすなんてことをするわけないので
ティファールのアレにそのまま突っ込んでアレしてますね温めるとき

 

でコーヒーのダークドリップも飲みました
コーヒーの味はさっぱりわからないマンだが
普通に美味いですね

ファミマのコーヒーはクソ不味かったですが
このコーヒーは普通に飲めますね

平日朝コーヒーでも飲むような余裕がほしいわね
今の私にはない
10年かけてでもそうなりたいと思っている
1日では無理でも10年を経たならどうかって amazarashi も言ってるからね

 

次回乞うご期待