さちこのまんこりブログ。

ヤッホー☆さちこだよ!ウフフ☆オッケー☆

さちこの無印生活 2

いやー徳勝龍、優勝しましたね
勝った瞬間めっちゃ号泣してたね、男泣き
これはもうもらい泣きだよもらい泣き
いや泣いてはないんだけど
うるっときちゃったよね

 

でこれの続きですが

f:id:midnightsachiko:20200126110345j:plain

 

晩飯はキーマにしました
美味い

美味いですね
昼に食った胡麻味噌坦々スープより美味かったかもしれん

ということで
キーマ>胡麻味噌坦々スープ
です

当方辛さには弱いんですがちょうどいい具合の辛さだねって思いましたね
普通の人には全然辛くないんじゃないですかね

 

あと豚汁も食べました
豚汁も美味い
美味いわね

いうて学食の豚汁の方がいいけどね
なんだかんだ学食の豚汁っていいよね
野菜いっぱい入ってるし

まあ市販のインスタントの豚汁に
あんまり具の量は求められないよなあ

カップごと売ってるやつならまああるかもしんないけどさ

けど味は普通に美味い
いうてリピの味

 

仕事ヤダー