さちこのまんこりブログ。

ヤッホー☆さちこだよ!ウフフ☆オッケー☆

さちこの無印生活 3

第3回なんてないと思ってたでしょ???
とりあえず3日坊主にはなれたわね
3日坊主にすらなれない皆さん!!!!!
悔しかったら無印で買い物してこいよ
俺はお前を信じてるぞ

 

f:id:midnightsachiko:20200126110345j:plain

 

バターチキンとオクラ入りねばねば野菜のスープ飲みました
クリーミーバターチキンじゃなくてバターチキンね

バターチキン、無難ですわね
うん、無難
リピありですね、いい意味の無難です
そんなバターバターしてなかった気がするわね、
あんまり味気にせずに食っちゃったよブログにしなきゃなのにね
もちろん辛くはない、実家が辛くないタイプのカレーだったので
懐かしみがありますわね
いや辛さの程度以外で味が近いかというと遠いですけどね

オクラ入りねばねば野菜のスープ、これもアリですわね
豚汁の次だったから味ねえなあと思ったけど
生姜?感がありますね
さっぱりしててこれはこれでよい
リピありですね

 

ほんでさっきカルディで買い物してきた

たぶんこのツイートしばらくしたら消えると思うけどね
さちこのカルディ生活始まっちゃうのかね???
いや、需要があるのは知ってんだよ
需要あるよね俺、フフ