さちこのまんこりブログ。

ヤッホー☆さちこだよ!ウフフ☆オッケー☆

さちこの無印生活 4

f:id:midnightsachiko:20200126110345j:plain

今日の晩飯はキーマ、揚げ茄子と豚肉の生姜スープです
バナナバウム食いてえなあ、、、バナナバウム食いてえよ、、、

 

キーマは二つ買ってて二つ目ですね

やっぱ美味い
美味いなあ
カレーばっか食ってるわ家で食う時
けど種類が色々だから飽きないね
これが無印生活の良さみよ

サトウのごはんで食ってるんだけどこれ 180g かな?
少ねえんだよなあ
250g ぐらいほしい

 

で揚げ茄子と豚肉の生姜スープですけどね
こーーーれはクソ美味い
茄子が美味い
茄子が主役ですね
豚肉は脇役でしかない
生姜も脇役でしかない

スープ部門総括すると

揚げ茄子と豚肉の生姜スープ > 豚汁 > オクラ入りねばねば野菜のスープ

ですね
いやあ神
神だよ
神でした

ちなみにオールディスポメシを推進してるので
スープの容器も使い捨てです
カレー食ってるスプーンも使い捨てです
良い時代ですわね
洗い物しなくていいんですもの

 

ちなみにちなみに昼飯はカルディで買ったインスタントタピオカミルクティーでした
普通に美味かった
オカリナがテレビで美味いって言ってたから買った
美味かったよ
値段見てないからいくらかわからんけど
こうやってテレビの宣伝効果がアレしてるんやね
お前らひねくれてるから宣伝に乗せられるの嫌いそう