さちこのまんこりブログ。

ヤッホー☆さちこだよ!ウフフ☆オッケー☆

戻れない過去なら永遠と呼ぶらしい

PC買い替えてからCD読み込むやーつなかったから
この前のamazarashiのライブ音源取り込んでなかったんですけど
今日やっと買ったんで取り込んだんですよさっき

いやamazarashi良すぎん???
何回俺の命救ったら気済むねんて感じする

こんな感じで気づかないうちにというかある意味予防的に救ってるってすごいよね
薬はもう罹患した人に使うものだからさあ
別に創薬なんてそういう意味じゃうんちなのかもね
血圧とか血糖値みたいな神マーカーがあってそれにアプローチするならいいんだろうけどさ
でもちょっと話違うかもだけど今話題の
バイオプシーのがんのアレみたいになっちゃうわけにはいかないんだよね
高血圧とか血圧のその後起こるイベントのある意味の特異度?ってどんなもんなんでしょうね

てわけでどの製薬会社も予防とか健康寿命がどうとかとか
言ってたりするわけなんですよね
amazarashiおそるべし、製薬会社の未来まで見通しやがる

 

で未来になれなかったあの夜にを聴いてるともう泣いちゃうよね


amazarashi 『未来になれなかったあの夜に』Music Video

 

なんかどっかでも書いたことかもしれんけど
我々元バンプオタからするとギルドで

当たり前だろ隠してるから気づかれないんだよ

って歌ってて引きこもって辛くても泣いてるだけじゃ
変わらないよみたいなこと言われなれてたけど
この曲では

独りで泣けば誰にもばれないよ

ってたまにはひとりで泣くことを肯定してくれるんだよなあ
これ絶対どっかで書いたわ

て聴きながらシャワー浴びて泣いてた
いや泣いてないんだけど

シャワー浴びながら泣くってあれだよね
ずとまよの

桃味の炭酸水に二人潜り込んで少し泣いてもわからないくらいに晦ましあえた

てやつだよね
ずとまよにも繋がっちゃったよ

おそるべしamazarashi

しかも秋田さんとバンプのやつらって同い年なんだよね
まあだから何って感じではあるんだけど

完全にどうでもいいんだけどずとまよあCAねさんの顔は
わかざえもんみたいな顔だと思いますね
予想です
ライブ当たったら双眼鏡もってって確認してやるからな!

 

今日のタイトルはヒグチアイの歌詞からでした

amazarashiライブ毎月やってくんねーかなーーーーーーーーーーーーーー
昔みたいにMCもほとんどなくて曲だけばーーーーってやって終わりでもいいからさあ