さちこのまんこりブログ。

ヤッホー☆さちこだよ!ウフフ☆オッケー☆

さちこアドベントカレンダー 15日目 12/15

そもそも毎日書けるわけがねえし

 

12月じゃん

アドベントカレンダーっていいよね

毎年やってるんですよ嘘だけど

https://adventar.org/calendars/4695 

 

昨日鴨鍋食ったんやけど結構美味かったわ
鴨ってアヒルな場合があるらしい
フォアグラもアヒルな場合があるらしい

 

そういば仙台が頭をよぎるといつも思うんだけど
仙台で有名な牛タンってあるじゃん、
あれタン以外の部位はどこにいってんねやろな

キミノヨウナカンノイイガキハキライダヨ...って言われそう

だって仙台の牛タンって牛タンってだけで有名じゃん、
ブランド牛の舌ってわけじゃないべ?

世界の余った牛タンが集まってんねやろなあ
つまり別に仙台で食う必要がないんちゃうかなと思ってしまうわけよ

 

 

 

やっぱウルキオラがいちばんイケてるよな