さちこのまんこりブログ。

ヤッホー☆さちこだよ!ウフフ☆オッケー☆

さちこアドベントカレンダー 3日目 12/3

ネイル歩道

 

12月じゃん

アドベントカレンダーっていいよね

毎年やってるんですよ嘘だけど

https://adventar.org/calendars/4695 

 

Enter と Shift+Enter の違い、いつ知りました?
ワシは半年前ぐらいに知りました
どおりで MS word is クソだったわけだよ
大学1年の俺に教えてあげたいね Shift+Enter
知らない大学1年のお前らは覚えた方がいいぞ
Ctrl+Aぐらいの価値がある
人生をCtrl+z!

 

ボーナスでアンプシミュレータ買いたくない?
買いたいよね、なんかユーチューブで見たやつ、確か5万円ぐらいだった
今音録るとき楽器からエフェクターいってAmPlugいってそこからゴーミキちゃんなんやけど
AmPlugやめてアレにしたらいい感じなるかなあもっと
あとガチイコライザとガチリバーブほしいよね
ゴーミキちゃんがPan振れたら神なんだけどなあ

ゴーミキちゃんは Go Mixer のことです
昔大天使花奏かのんがゴーミキちゃんって呼んでた かわいい


あとこの前出たあのちっちゃいキーボード、1万円台のやつほしいよね
YAMAHA音楽教室小2で辞めたから鍵盤全然弾けないんだけどね

 

 

南条幸