さちこのまんこりブログ。

ヤッホー☆さちこだよ!ウフフ☆オッケー☆

タイトルなし

デュエルマスターズって言うと
頭の中をドエロマスターズって言葉が駆け抜けていってたよね
似てるし
似てない?



なんか人生ってどうでもよくなってきちゃうよね
年をとるにつれて将来とか未来そのものが擦り減ってきちゃって
今までは今後のために今を耐えるみたいな思考があったけど
いざその今後を迎えると何したいのかわからんしっていう

だんだん今は今後のために忍耐っていう思考の無意味さが増してきちゃって
いま自体を楽しむような生き方にシフトしていかないと
人生トータルがうんちになっちゃうんだよなー
っていつも思ってるので前もこんなのこと書いたかもせん

独身で恋人もいない社会人5年目あたりって将来への期待ない人多そうよね
今までは何もしなくても進学とか就職とかの環境の変化が強制的に生じてたけどそれがないわけやし


恋愛自体はしたいけど結婚とかしても相手とかできた子供に迷惑かけそうだしみたいなのがあるから億劫だしみたいに思っちゃって結局性欲が根っこなだけかなって思うし
仕事もまあ楽しいけど死ぬほど頑張った上で結局運要素じゃんみたいに思っちゃう仕事だし
趣味だってなんか中途半端だし割く時間いっぱいあるわけでもなし
って感じなんだけどこういうのを変えていきたい
のでとりあえず金を使っていこうと思う
楽しくなるかもしれないので
あと苦手ないろいろを今更克服してみたいと思う
特に独りで初めてのことをなにもできないところを改善したい
だから今日はじめてコンビニでその場で出てくるコーヒー買ったんですよ、緊張した

人生どうでもいいをなにかしらプラスの原動力にできればいいよね

あとこういうクソなとこをみておーーーーんよしよしーーーーしてくれるお姉さんに抱きしめられたい