さちこのまんこりブログ。

ヤッホー☆さちこだよ!ウフフ☆オッケー☆

ふとんが臭い

シーツ洗うかな

いまこのときも人生がつらい

つらいって言ってるからつらくなるんだよ

 

筋肉は全てを救うから筋トレしろみたいな説あってそれはわりと真実なんやろうなって思いながら別に筋トレしてなくて、

筋トレが解決してくれることってたぶん体力の向上だったり代謝によるなんたらやと思っとったんやけど、

そういう長期的な作用だけじゃなくて

筋トレそのものによって有意義に時間を過ごせたっていう錯覚にも近い感覚による短期的な作用もあるんやろうなって

いま思った

 

つらい人ってすべてがつらいと思いがちやけど、意外と原因は単純だったりするんですよね

 

私が洗口液つかいはじめたら口内炎が圧倒的に減ったのと同じで簡単なことで解決できる場合もあるのに、

病んでる人はそういう例を聞いてもあたしはもっと特別に病んでるからって思い込むんだよね

そんなときだけ自分を特別扱いしてさあ

いつも自分の凡才を嘆いてばかりいるのにねお前たち

それで共感できる歌詞に出会ってもこいつは歌作って稼いでる時点で我々とは違う成功者だって思い込むんだよな

本当に自分の洗脳だけは上手だよね。

 

知らんけど。