さちこのまんこりブログ。

ヤッホー☆さちこだよ!ウフフ☆オッケー☆

さちこアドベントカレンダー 1日目 12/1

官房長官の好物のパンケーキ食いてえ

 

12月じゃん

アドベントカレンダーっていいよね

毎年やってるんですよ嘘だけど

https://adventar.org/calendars/4695 

 

なぜか昨日だけ30アクセスきてますね

こういうことたまによくあるんですよ

たぶんなぜか突如ワイのファンになった人が全記事眺めていってるんでしょうね

時間の無駄だからやめたほうがいいよ

でもうれしい///

 

水曜日に自分が担当の文献紹介あるんですけど論文すらいまいち決まってなくてYABAIですね

いまから真剣に探すのもYABASUGIるので今までに読んだことある論文から選ぼうと思います

毎日1SSずつ全文読むスタイルで生きてきてよかったー!

といいつつ毎日続くわけもなく波があるのはその通りなんですけども

しかもOneNoteにちゃんとメモとりながら自分が思ったことも含めて書いて読んでるので実質日本語レビューつきです

お前らがツイッタで適当に論文紹介して「なんたらの治療に役立つ可能性!w」とか言ってるのとは違うんだよこのオニャンポコンが

マジ辞めた方がいいよ治療に役立つとか気軽に言うの、

言ってるやつもこういう流行の前にテレビで研究成果が大げさに報道されるたびにディスってたくせによ結局注目されたいだけだろこのオニャンポコンが

知らんけど!w

 

 

ネフェルピトー