さちこのまんこりブログ。

ヤッホー☆さちこだよ!ウフフ☆オッケー☆

血でた

ロボット掃除機の安いやつ買ったんですけどね

amazonでタイムセールで17000円とかだったような

きもてぃーーーーーーーーーー!これ

ルンバってクソ高いんですよ安いモデルで4万円からとか

高いモデルは9万円とか

まあ金持ちだから買っても全然いいんですが

 

でも買ったやつでもスケジュール入れて毎日この時間にお願い!とかできるんですよすごくない?

スマホのアプリ入れたら週単位でスケジュール入れられるから土日はしないとかできるけど、

アプリのあれ、要求される権限みたいなの多くてこわかったからやめた><

今日帰ってきたらコード巻き込んで力尽きてたから一歩間違えたら火災でマンション死んでましたねGAHAHA

のでみなさん言うように部屋を片付けないといけないのは間違いないんですけども

 

ものが散らかるというよりホコリがたまるタイプのオタクなので合ってますねこれ

まあものが散らかるタイプのオタクはホコリもためてるんですけどね

あっオタクじゃなかったわワイ

んで洗濯干してて思ったのは(ちゅう:部屋干し派)洗濯ものを室内でわちゃわちゃしてホコリが床に堕ちても明日こいつが片付けてくれるからええかwwwwwwてなるの精神衛生めっちゃいい

一人暮らしでも十分QOLあげられることが判明しました

 

ちんぽ