さちこのまんこりブログ。

ヤッホー☆さちこだよ!ウフフ☆オッケー☆

さちこアドベントカレンダー 2日目 12/2

官房長官の好物のパンケーキ食ってきた

クソ美味かった

 

12月じゃん

アドベントカレンダーっていいよね

毎年やってるんですよ嘘だけど

https://adventar.org/calendars/4695 

 

てかまだ1日目の夜じゃんね
だからなんやねんという感じやが

みかんおいしい

 

x1 carbon買ったんですけど、
カスペルスキーのなんかネット決済保護?みたいなブラウザを
立ち上げると数分後にフリーズするっぽいです、PCそのものが

まあこのネット決済保護?みたいなブラウザ自体必要なんですか?
というのはよくわからないんですけど今まで使ってたんですよ

なんか同じようなことが起きてる人いなさそう調べても
まあいいんですけどね

 

そもそも有料セキュリティソフトが要らない論があるのも承知ですが
わたし詳しくないので(大門さちこ)

無知ゆえの恐怖はアレだよね
勉強しろやというのはその通りですはい
株で3億稼いで仕事辞めてから勉強します

 

 

そういえばめっちゃ昔スクールオブロックかなんかで
アジカンゴッチか誰かが言ってたんだけど
ちんちんって利き足と反対側に曲がるらしいですよ

これマジ???ちょっとサンプル数集めたいわね

 

 

お前らへ
明日仕事だね