さちこのまんこりブログ。

ヤッホー☆さちこだよ!ウフフ☆オッケー☆

8か月まとめ

こんにちは

 

予定表見返しながらいきます

 

・9 月
  特になし

・10 月
  ・3 日 「コンロ」と書いてある
       たぶん鴨川で立ちションしたアレだと思う はじめまして
  ・10 日 大学の友達の結婚式
  ・17 日 大学の友達の結婚式
  ・25 日 おばちゃんとスタジオ

・11 月
  ・ 8 日 ヒグチアイのライブ よかった
  ・21 日 オフ会 串揚げのアレ よかった
  ・27 日 有働さんありの飲み会 寿命が縮んだ
       たぶんこれが彼との最後の飲み会だった これからもないといいね

・12 月
  ・1 日 健康診断 相変わらずの白衣高血圧である
  ・12 日 amazarashi Online Live 末法独唱 雨天決行
       amazarashi is god...
       映像化されるらしい 2 秒で予約した
  ・22 日 おばちゃんとスタジオ
  ・24 日 心療内科デビュー 良かった はじめなので 2 日分だけ薬もらった
  ・26 日 心療内科 2 回目 良かった 薬もらった

・1 月
  ・12 日 心療内科 3 回目 良かった 薬もらった
  ・26 日 心療内科 4 回目 良かった 薬もらった

・2 月
  ・9 日 心療内科 5 回目 良かった 薬もらった
  ・9 日 おばちゃんとスタジオ
  ・16 日 心療内科 6 回目 良かった 薬もらった
  ・28 日 確定申告した

・3 月
  ・2 日 心療内科 7 回目 良かった 薬もらった
  ・14 日 「コンロ」と書いてある
       妊娠しそう...つってトイレ行ったアレのとき 出してごめんな え?
  ・16 日 心療内科 8 回目 良かった 薬もらった
  ・20 日 オフ会 串揚げの人 串揚げの人ってなんやねん
  ・21 日 伝説ののうきん やきにく おしゃカフェ
  ・23 日 おばちゃんとスタジオ
  ・27 日 連休スタート 前日に有働さんを殺すことに成功
  ・30 日 心療内科 9 回目 良かった 薬もらった 診断書もらった 通院終了

4 月
  ・2 日 退去
  ・5 日 入居
  ・7 日 amazarashi 会員限定ライブ
      amazarashi is god...
  ・11 日 連休最終日
  ・17-18 日 遊びにいった コロナ無視 わら

5 月
 有働さんを殺してから驚くほど精神が健康になった マジで環境がかわるというか抑うつの原因から解放されると変わるもんだなーと お前ら病んでて原因がわかっててその原因が取り除けるものなら勝てるかもしれんぞ これ以上に深刻なものなら私はちょっと知りませんが 精神が健康になると布団を干す気になるし鍋でお湯を沸かす気になるし洗濯の頻度も上がるし仕事で進捗がなくても大丈夫になる 人間が変わる いや仕事の進捗は出せよ うるせーしらねー ASY あと車決めた 本当にさすオタ氏には感謝 of the world です オタクは非常に役に立つ 各方面のオタクよ おれと友達になってくれ 俺から提供できるものは特にないが けど有働さんのおかげで仕事のやる気が非常に失せて楽器弾く時間増えてちょっと上手くなったからまあそこは一人の死と一人の抑うつと人生の諦観との引き換えに手に入ったアレなのかもね アハハ まあ精神が健康になっても彼女はいませんが もう 3 年彼女おらんらしい 3 年ノーセックスなので実質童貞です さて楽器弾いちゃおw