さちこのまんこりブログ。

ヤッホー☆さちこだよ!ウフフ☆オッケー☆

さいごかもしれない

さいごかもしれないだろ、だから全部さちこしておきたいんだ・・・
ティーダああああああ~~~~~

 

 

 

この前ママンから謎に料理が冷凍で送られた来たんですよ
そう、ワシはかなりママンに愛されて育ってきたと思う
ワシ側がそれをどう捉えてたかはまた別の話として、ママン側からはそう発信されてると思う
でね、その送られてきた中にね、グラタンがあったんですよ

 

グラタン

 

そう、私は愛されてるので帰省の度にママンの思うワシの好物が出てきたりする
そうじゃないパターンのときは割と適当にその辺で買ってきたものが出てきたりする

ママンの思うワシの好物にグラタンは含まれていないと思うので、
実家を出てから帰省した時にグラタンが出てきたことはないと思う。

↑ 思うが多い文になった

 

だからここに今あるグラタンがたぶんママンが作ったグラタンを食べる最後になる気がする。

いや、なら
また送ってもらえばいいとか
帰った時に言って作ってもらえばいいとか
そういう話をしているのではなくて

どうも最期とかそういうのにすごい敏感になってきてアレだなあと思うわけよ

人は死ぬからなあ~~~

 

人は死ぬんだよなあ

 

ねこも死ぬけどな

 

人は死ぬってずっとわかってたけどすげー敏感になってきちゃったな

めんどくせー

自分が消えた方がはえ

 

とかおもいますた