さちこのまんこりブログ。

ヤッホー☆さちこだよ!ウフフ☆オッケー☆

人生変えたくない?????

変えたいよね人生
別に先に進むんでなくて戻るのでもいいけど
とにかく現状は嫌だよね

と思い始めてから n 年経つみなさん!!!!!!

 

まあ amazarashi も

ここにいたくないってのと
どこかに行きたいってのは
同じ意味なのかな
何にしろ歩こうか

って歌ってるもんなあ・・・

 

子供のころはこのままでいいのに系男児だった気がするけど
アラサー独身男性となった今は人生を変えたい系美女になったわね・・・

 

でさあ
ワシが人生に変化を取り込んでいる例を紹介します

・普段ちっちゃいタオルで体拭くけど、そこに少数のバスタオルを忍ばせておく
・普段ボクサーパンツやけど、そこに少数のトランクスを忍ばせておく

おすすめ