さちこのまんこりブログ。

ヤッホー☆さちこだよ!ウフフ☆オッケー☆

ピザ食った

ピザ食ってコーラ飲むと病んでてもすべてがわりとどうでもよくなることに気づいた
はじめて宅配ピザ自分でとっちゃったよ
宅配ピザって高いけど1日家から出なくてもいいからいいよね

メシを宅配ピザにすると家からでなくていいので
メシを宅配ピザにすると家から出なくてよくなる

結婚予定なしで金持ちではないけど大して金に困ってないような
生きる価値のないおじさんの強い味方やんけって思っちゃった
どんどんおじさんになってく

 

しかも独り暮らしのクソ野郎が
メシを翌日まで冷蔵庫に入れるなんてしたいわけがないので
必然的に全部食わざるを得ないので
クソ腹いっぱいになる

ピザって最小でもデカいよね

しかもおまけにティラミスまで買っちゃったよ
こっちはまだ食ってない

いいでしょティラミス
ティラミスいいでしょ
いいでしょ?
ティラミス食いたい人ふぁぼ

 

てかさー
最近独りでテレビみてリアクションとっちゃうこと多くなってきてるんだけど
さっきも大相撲みててオオー!!!って言っちゃったし
相葉マナブ今みてて渡部との電話のシーンでハハッて笑っちゃったし

f:id:midnightsachiko:20200112182118j:plain

これが見えてきている
これになる以外の未来が見えないな
仮に3億円持っててもこれになる気がしてきたよ