さちこのまんこりブログ。

ヤッホー☆さちこだよ!ウフフ☆オッケー☆

さちこアドベントカレンダー 5日目 12/5

負け方ぐらい〇ンポよくありたいの

 

12月じゃん

アドベントカレンダーっていいよね

毎年やってるんですよ嘘だけど

https://adventar.org/calendars/4695 

 

今日mtgのあとカラオケ行こうと思ってたんすけど
mtg長引いて行けなかったのよ~~~
ショックのあまり昨日に引き続きシュークリームを買ってしまいましたンゴ

セブンのシュークリームおいしいンゴ

 

同期のさくらいま見てたんすけど
同期ってこんな素晴らしいもんですかね!?www
うちのう同さんなんていちいちすべて一言多くてマジで
モテないおっさんの代表って感じですけど!?www
(既婚者)(完敗)(乾杯)

今日もう同さんになんか腹立ったことあったけど忘れた

 

5000円のシャンプーと5000円の頭皮に塗ると毛が生える魔法の液体買いました。
これで勝つる

 

 


amazarashi 『自虐家のアリー』

 

うおおお YouTube の貼り方知ってしまった
自虐家のアリー、クソいいよね
あの人が愛した父さんが愛したこの海になれたら抱きしめてくれるかな

 

 

ネフェルピトー