さちこのまんこりブログ。

ヤッホー☆さちこだよ!ウフフ☆オッケー☆

ついにやりました!!!!!

やりましたよ
ストップ高です
+76% で利確です
+30万円ですよ(すごいけどすくない)
(株で3億稼ごうとしてるわりにすくない)

 

で思いましたね
株で3億稼ぐのは無理
どうやっても無理ですね
毎月ストップ高引いても無理ですよ
株で3億円稼ぐを目標に生きてきたのに
まだ人生を否定されてしまったわね、、、センエイジャシュ。。。

以下オロチマルで再生してください

 

 

いつも言ってるけど
将来のこと考えるとどうせ最後に死ぬから
さっさと死んだ方が楽じゃんって思っちゃうわよね

だから将来のことなんて考えないようにしようと思ってるのね
だから株で3億稼ぎたいとかあと10年で死ぬとか早期退職したいとかは矛盾しないのよ
いや、してるんだけど
それをしてないって言ってほしいわけ
amazarashi も永遠なんてないと知って永遠を誓ってたりするわけだしさ
ちょっと違うか

 

 

そういえば友達が出産祝いのお返しに最中くれた
これ最中ちゃうか?
ほな最中やろなぁ
ほな最中ちゃうなぁ
ミルクボーイおもしろかったね

お返しってさ、いらないのに返ってきちゃうよね
お返しとかほんと要らないから!って言っても返ってくる
本当、要らないのにかえってきちゃうよね
どんだけ帰ってきてほしいと願っても貴女は帰ってこないのにね。

みたいな歌詞の曲つくるか
タイトルは「最中とあなたはねじれの関係」
絶対良い曲じゃん

 

思ったけどオロチマルの声でミルクボーイのネタやったら結構バズりそうよね
やっていただけないかしらね