さちこのまんこりブログ。

ヤッホー☆さちこだよ!ウフフ☆オッケー☆

再現性なし

2回やってまあまあいい感じやったのに

3回目で再現とれなかったんですけど!?!?

 

思いつく可能性としてはアレしかないんやけどマジでアレなのかな〜〜〜

アレだとしたら俺気づいたの天才じゃない?

つうわけで来週から比較検討開始します

これがクリティカルだったらもう俺はテーマ挙げるわこれで

 

と思ったけど今の仕事から離れるんだった

 

まあこういうことやってて思うのはほんと科学って結果に正直であればいいからそういう見方するとすごい楽だよね

 

人間相手の仕事はマジでやりたくねえ

 

最近1日1回しかブログ書いてなくてすみません

 

まんこ。