さちこのまんこりブログ。

ヤッホー☆さちこだよ!ウフフ☆オッケー☆

飽きた

みなさんご存知のように

ブログ飽きてきましたね

 

プログラミングしっかり勉強したかったけど結局すぐ辞めちゃったしな〜

Aidemyも3月末で無料の終わるらしいけどやる時間も努力もないし

はあですよもうこれは

はあ

 

何やっても中途半端になっちゃうから何やっても無意味なんだよなあ

ルーチンワークをこなすだけの仕事するのが一番社会に貢献できる気がするなあ

でもサービス業は向いてないし

結局何も生み出せずに人生が終わっていくんだよな

つまり人生はやきそばですよね

 

って感じの思考の人がツイッターには集まってるよね

集まってるというかツイッターでだけそういう面を出しちゃうのかな

 

というわけで人生でたったひとつだけでも何かやりきりたいって思っても

ひとつをやりきるのって他に付随してくるその他諸々も頑張らなきゃいけないんだよなあ

もう無理じゃん、やきそばじゃん

 

頑張らないためにも頑張らなきゃいけないし頑張らないと鬱になるし頑張っても鬱になるからもうこれは完全にやきそばだ

死のうとすることも結局しないわけですしね俺たちは

 

以下無限ループ、やきそば