さちこのまんこりブログ。

ヤッホー☆さちこだよ!ウフフ☆オッケー☆

天下の阪大医学部なう

ええっ天下の阪大医学部の共同研の設備使ったことないんですか!?!?!?

 

そんなことはどうでもよくて、今週の仕事のヤバさヤバい。

実験だけで完全に手いっぱいなので週報は諦めさせていただこう。

自由な社風なので!!!

 

ところでみんな就活うまくいきました?

うまくいきませんように。ワロ

そういえば水道の停止、役場行かなくてもいいらしい。

あざーっす

転出届とるからどっちにしろ行くわけですけども。も。

あしたも意味のない実験で忙しいなあ。

就活してる君たち、こうやって意味のない実験で忙しくなることもあるわけだけど本当にいいの?

成果なんてもはやどうでもいい生き残ればそれでいいみたいな先輩ばっかりてもいいの?

アカデミック残って打ちのめされて諦めて金魚のフンみたいな生活するほうがいいかもよ?

ワロ

 

しらんけど

ワロ