さちこのまんこりブログ。

ヤッホー☆さちこだよ!ウフフ☆オッケー☆

さちこアドベントカレンダー 7日目 12/7

なんだかんだ最近は松屋より
なか卯の方が美味いんじゃないかと思ってる

 

12月じゃん

アドベントカレンダーっていいよね

毎年やってるんですよ嘘だけど

https://adventar.org/calendars/4695 

 

昨日カラオケいきましたね
うん相当久しぶり、今月初ちゃうかってぐらい久しぶりだった
初めて 4 時間もいっちゃったよビビったね

初めにイが出なくなってエが出なくなってウが出なくなってオとアが生き残る
って感じで声が枯れていくよね

ついにツイート貼れるようになっちゃったよ

 

カラオケ考えた人にはやくノーベル賞あげてくれよ
ジャスラック絡んできたらお前ら発狂しそうだけど

あとプリンとシュークリーム考えた人にもノーベル賞あげてほしい

amazarashi って本物聴いてると声がつよいから
思ったり低く聴こえてるよね

いざカラオケでゲンキーで歌うと高くね!?!?!?となる
かつ下も相当低いところまでいける

というかだいたいの歌手は歌が上手すぎる
なんかアイドルってテレビだと普通に下手に聞こえるけど
自分が歌えるかというと歌えないよね、
それをあいつら踊りながらやってるからマジですごい

じゃあその中でも歌が上手いといわれてる歌手ってバケモンなんやろうなとか

 

あーボイトレとか受けたいよね、あとドラムレッスンとか
そういう趣味って 素敵やん?
素敵やん?

 

素敵やん?