さちこのまんこりブログ。

ヤッホー☆さちこだよ!ウフフ☆オッケー☆

おっぱい

シロ🐬ちゃん殺人系ゲーム実況はよ

 

昨日アクセス80とかなんですけど誰かツイートしてくれました!?!?!?

あとでエゴサしよ

 

24時すぎに寝て13時ぐらいに起きたら頭いたい

寝すぎたよね~

4月から住む部屋、仲介業者の法人契約で

物件の連絡入れてから音沙汰ないんやけど

大丈夫かな・・・?

大丈夫じゃなかったとしても国立前期受験より早ければすぐ探せばいいかなとか

 

食器さっき洗ったからあとは洗濯してポストにCD入れに行ってあと買い物にイカねば・・・

あとセックスしたいけどこれは実現不可能

オナニーで済ませようね

オナニーで済ませようねって歌詞入った歌作りたい

 

既にあったならたぶんヤバTとかやろうな

ヤバTのCDの、Sting様と同時に借りたにゃけど

ヤバみが入ってないやつやったから叩き割って燃やして捨てた

 

英語の歌聴いてると英語の勉強してる気になってとてもいい

英語といえば女子のカーリングのちなみさん、通訳もこなしててすごいよな

私は顔はフジサワさんがいちばん好きなんですがニュースで浅田真央に似てるとかいってては???て思った

フジサワさんの顔面を2回か3回微分したら浅田真央ぐらいの顔になりそう

浅田真央よりも沢尻エリカに似てるでしょ

足もちょっとむっちりめで最高なんやけど

残念ながらおっぱいはちなみさんの圧勝

気になった人はカーリング見よう

めっちゃおもしろいよカーリング

てか女子カーリングって書くとじょしかーりんぐなのかじょしりょくーりんぐなのかわからんね

この前のコンテンツ力と同じやね

コンテンツ力をコンテンツカって書くとポンツカを思い出す

そうBUMPがやってるラジオ

いまもやってるん?

生で聴いたことないしBUMPは涙のふるさとあたりで飽きた

やっぱりamazarashiと倉橋ヨエコが神なんだよな

おすすめのアーティストおしえてほしい

 

シコ