さちこのまんこりブログ。

ヤッホー☆さちこだよ!ウフフ☆オッケー☆

私は君とは違うからねもしもしあ今大丈夫とかの一般常識が命取りになるの

クリープハイプは普通にメロディが切ない

 

 

 

 

 

 

おほー!!!!!

そろそろホモビに出ようかな〜〜〜

 

マイキーくんがアレをアレしててアレはソレをソレしてたなんて、、、考えられない、、、

 

グラシュロスがクソ笑える

 

鮫島もひのまるずもうも神的な面白さ

 

彼岸島はおもろい展開になってきた

 

七つの大罪は毎回トンデモ過去が明らかになっててやばい

 

何気にマンガの専門学校のやつ読んでしまってる

 

ワンピースは、、、

 

不滅のあなたへが休載でかなしい

 

あとこのモヤモヤした鬱病みたいな気持ちをどうにかしたい

人生はつらい

 

ホモビ出れば全てが変わる気がする

それか筋トレをするか

それかシロちゃんの動画

あっシロちゃんの動画チェックしなきゃ

 

 

おすすめの鬱治療法あります?