さちこのまんこりブログ。

ヤッホー☆さちこだよ!ウフフ☆オッケー☆

はあねっむ

人生で初めてダーツしてんけど

クソおもろかった

これ酔っててまあまあ拮抗するからおもろいんやろうな

 

行きの電車の隣のおじさん、キャバクラかなんかで店に借金してるっぽくてそこで働いてるぽい女の人とLINEしてておもろかった

いい年のおじさんで結婚指輪もしてたけどな〜HAHAHA

 

んでいま帰りの電車では横のお姉さんが修くんに別れるLINEおくってておもろい

もっと良い人にかまってもらうもーんとかいう内容のLINEをフリック入力じゃない何で言うかもう忘れたポチポチ入力で作っててウケる

修くん、こんな人やめたほうがいいよ笑

ゆうて修くんもしれてるやろうけど

HAHAHA

 

あ〜巨乳に顔埋めたいな〜