さちこのまんこりブログ。

ヤッホー☆さちこだよ!ウフフ☆オッケー☆

飲みすぎた

いつぶりかわからんけど久々に飲みすぎた

 

お酒弱いんですよ強くなりたいとも思わない

てか同僚との酒って害じゃないすか?

 

昔は会社の飲み会は普段聞けないand/or聞いてはいけない「仕事」の話を手に入れる的な意義があると思ってたけど、

こちとら数年働くと色んな愚痴がたまってくるわけで、そんな中酔った状態で仕事の話なんかするともうそれは喧嘩ですよ。

 

てことで会社の飲み会で仕事の話をするべきではない。

喧嘩は素面の冷静なときにやるべき

 

てことで同僚と飲む酒は害な

 

酔った状態も別に気持ちよくないしもはや飲み会にメリットを見いだせない