さちこのまんこりブログ。

ヤッホー☆さちこだよ!ウフフ☆オッケー☆

ソニーとかいうアレ

Media go からなんとかってやつに強制送還させるのね、ソニー

もちろん調べてみたらゴミソフトっぽいね

まあMedia gox-アプリもsonic stageもクソだったんだけどさあ

なんでソニーってまともな音楽管理ソフト作れないんですかね?

こんなにハードとソフトのスペックが違うメーカーある?

 

や、なんでこういう話をしたかといいますとamazarashiの月曜日って曲が配信限定なんですよ

んでMedia goのmoraでダウンロードしようとするやん?

できへんやん?

ソフトかえろって言われるやn?

はあだよ。

私みたいなゆるふわパーマの巨乳のお姉さんですらはあだよ。

 

とにかく月曜日、神曲ですよ

久々に命を救われた

明日は車の保険の更新手続きをしよう。

んで引っ越しの準備をちょっと勧めて

日曜は会社にいかねばならぬ

おまんこ。