さちこのまんこりブログ。

ヤッホー☆さちこだよ!ウフフ☆オッケー☆

アクセスが

すくない・・・!

コンテンツ力あるツイートをしなければ・・

 

ふと思ったけどツイートじゃなくてブログだった

 

ツイッターしてえ

 

ツイッターしてもコンテンツ力なんてないんですけどね

てかコンテンツ力ってなんだよローレンツ力か?

コンテンツ力っておっぱいのことですかね?

ワイ的にはコンテンツ力があるのはシロちゃんであって

やっぱりそこにはおっぱい的要素もあるのかもしれないね

 

はいここで問題

このブログの中にコンテンツ力じゃなくてコンテンツカって書いてるところがあります

どこでしょう

 

どうでもいい

 

ダウが全然戻ってきませんね

おかげでワイのNISAマイナス2%ですよ

始めてから全然時間たってないからいちいち振れ幅にびびっちゃいますね

でも長い目で見るしかないと思っている

売らないっすよもちろん

 

最近仕事が忙しくてやっべえ

仕事詰め込みすぎた

完全に自分のせい

今日のミーティングも無駄だった

自分の研究内容の軌道修正になったことほとんどないんですけど・・・

 

みなさん今日はどんな論文読みましたか?

えっ研究者なのに論文読んでいない?

死んだほうがよくない?

研究向いてなくない?

私は実験上必要な論文しか読んでません。。。

死の

 

おやすみプンプン