さちこのまんこりブログ。

ヤッホー☆さちこだよ!ウフフ☆オッケー☆

消去法で研究職選んだ修士卒のやつwww

みなさん、ラボどんな感じですか?コロナの影響
うちはですね、うーん
闇の力が働くかもしれないので何も言いませんですわよ
いやもしかして何も言わない時点で闇の力に操られているのか? 俺は・・・

 

↓これめっちゃ腹立たん?笑


LiSA - 紅蓮華 をゴー☆ジャスが歌ってみた【THE FIRST FAKE】【鬼滅の刃OP】

いや全然下手ちゃうねんけどな けどムカつくよな
このムカつく(笑) を狙ってるんやろうな
ゴー☆ジャス、良い 良いね

 

いるでしょ、消去法で研究職選んだ人
ラボ配属で研究かじってわかった気になって研究向いてるかもとか思っちゃって
他のことはやったことないけどコミュ障やからあんまり人間相手の職より研究みたいな職の方がいいかなって
かといってアカデミアでやってく勇気もないから企業の研究職で就活するかあっていう
そんなコミュ障の人いるでしょ
でたまたまどっかの企業にいっこ引っかかっただけで
企業の人も研究職向いてるって思ってくれた!って思って
その会社と運命感じちゃってる人いるでしょ

ラボの同期に「別にコミュ障じゃないでしょ~」とか言われて
まあギリコミュ障まではいかへんかなって勘違いしてる君
この歌刺さる君


スクールカースト / バズマザーズ

 

ちょっと書くのめんどい