さちこのまんこりブログ。

ヤッホー☆さちこだよ!ウフフ☆オッケー☆

今日もオナニーしてたら一日が終わった

人生がめんどくさい

ゲーム動画見てたらだいたいストーリーわかるようになるやつあるよね

ティーダが夢の世界?のザナルカンドの住人だったとは

FF10のキャラ、よく見ると全員顔ぶっこわれてる

祈り子って何やったん?

ボン教のこともよくわからんけど

ゲームの主人公みたいに人生に目標があればいいなあ

や、わたしも使命に燃えてた時期があったんですよ?

 

病んだ時に元気くれる曲でいちばんいいのって倉橋ヨエコの今日も雨じゃないですかね?

ほら我々ってがんばれがんばれって言われるの好きじゃないやん?

その点この曲はすごい、お前は何に期待してるんだ?どうやってもそのまま生きていくんでしょ?って悟らせてくれる

おかげで一日の終わりが後味悪くならずにすんだ

ありがとう倉橋ヨエコ

人生はそんなもん

明日から本気出してもそんなもん

はあ人生がめんどくさい

事故にあって死にてえ

死ぬなって人に言える人はすごい

すごいか途方もなく無責任かのどっちかでは

 

乳輪を見たい