さちこのまんこりブログ。

ヤッホー☆さちこだよ!ウフフ☆オッケー☆

率先して同窓会の漢字をするような人間

バズマザーズ聴いてる

 

やっぱマイノリティを肯定してくれる歌詞って命を救ってくれるよね

まあバンドで飯食ってるやつなんてマジモンのウェイ族か社会不適合者のどっちかにだいたい当てはまるんやろうなあ

んで聴く側がどっち側にカテゴライズされるかどうかの問題よ

知らんけど

 

マイノリティを肯定してくれる歌詞に救われてるエッチで巨乳なお姉さんが偶然現れなきゃ結婚したいって今後思わなさそう

 

生きる意味を見つけないとやばい気がする

このまま生き続けても何もないって思ってしまう度に死にたくなるよね

死にたいがもはや安っぽい言葉になってしまった

 

なんとかって人が生きる意味があるかないかは置いといて生きる意味を探し続けることに意味があるみたいなこと言ってて、

そんなクソみたいな考え方に救われる人は幸せだなあって思った

生きる意味ないってことやん

生きる意味はないけどそれを無視できるか強引に理由付けできる人が生き残れるんやろうな

なんで我々は淘汰されずに生きているのやら

もうこれはやきそばですね