さちこのまんこりブログ。

ヤッホー☆さちこだよ!ウフフ☆オッケー☆

ふむ

今日も忙しいマンだった

忙しいまんこりだった

 

山崎まさよしに癒やされてるてわけよ

 

まあでも今日は論文読み進めたから偉いよわたし

えらいえらい

ほめて

 

異動までに精読しなきゃいけないのは3報だけなんだよね

楽じゃんって思うじゃん?

ところがどっこいわたし根本的にやる気がないですからね?

すごくない?

 

やる気なくても研究者できるってことを示してやりますよ世の就活生のみなさん

まあでも今はワイの頃より就職いいっしょ?

知らんけど

業界の景気は1mmも良くなってないのに新卒採用増えてるの謎なんだけど

 

てか思ったけどワイたとえホワイト大手に務めてても同じように病んで同じように愚痴言ってるだろうな

つまり転職しても無駄なんですよ

死の